人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月は・・・・!?

こんにちは((*`д´)ノ


9月は・・・・!?_a0077124_13121663.jpg

9月は・・・・!?_a0077124_13122890.jpg

9月は・・・・!?_a0077124_13124548.jpg




れぃんくんは人のこと言えない^^

零くんも毎日ヨロ(ノ^ω^)











8月は大変忙しかったのでRSなんてやる時間なかった(´・ω・`)ハァ

9月は・・・・・・ 毎日更新します!






















( ゚д゚)・・・






















9月は・・・・!?_a0077124_1313420.jpg











毎日更新なんか公約したら・・・

この槍のように耐久が削られて、修理費が αβοοη...φ(・д・*)























そんなことより!!1






















9月は・・・・!?_a0077124_13131824.jpg








まぁ、最近は秘密の行きすぎで

Lvが上がってしょうがないんです Σ(ノ∀`*)



















9月は・・・・!?_a0077124_13133360.jpg






























----------------------------------------------------------------





前回コメントより・・・


9月は・・・・!?_a0077124_13331483.jpg







せっかくお題もらったので・・・

「最近の飲酒生活」について書こうかのぅ φ(・д・`;)











8月に実家の方に帰ったときの飲酒生活はすごかったですw

一緒にまった~り飲む友人もいるのですが

今年はですね・・・




飲みコールが大スキな友人とばかり飲みましたWW




この方々は、現在、ホ○○やキ○○で実際に働いている方々です・・・

昔からそういうので働きそうな人でしたが実際なると面白いですね(´∀`笑)

でも全員が全員、そういう職業ではありませんよw

普通な方もいます・・・・




大体キツイお酒が並べられるんですが、

目を引くのがやっぱり ウォッカ/スピリタス(アルコール度数 96度)。





私はコールの的じゃないから大丈夫です(((゚д゚;)))

大体、後輩に任せます(´・ω・`)ガンバッテー

スピリタスは大体、ストレート。。。

キャップ一杯から始まって・・・・ 言うのやめておきますね^^;;;











この続きが聞きたい人は耳でもなんでも・・・・

[壁]ω・)ノシ
by cassis_bar | 2007-09-01 23:55 | Red Stone - 日記


<< いつの間にか・・・ 夏休みなのに休めない・・・ >>

アクセストレードレビュー アフィリエイトはアクセストレード