人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実は。




実は、








































実は。_a0077124_6111220.jpg









Bisが4キャラ目としていました。










即死PTの時代に、即死PTってどのようなものか確かめるべく作られたBis。


即死PT時代は知恵801でウマーしながらLv300して、その後Lv上げやめて倉庫に(゚ェ゚ )


最近、Goごうさんところでお世話になってます"(・д・。)≡(。・д・)"


























名前がBisの姿にピッタリなのは言うまでもありませんW


基本的にキャラに名前をつけるときは、机の上にあるものを チョイス□_ρ(・ω・`;)


LejayCassisもその一つ。むぎ焼酎ももちろん・・・


バニラ☆・・・ Caster クールバニラメンソール


























まぁ~


名前つける時かなり悩んじゃうので、机の上にあるものってのが一番楽.゚+゚(・∀・) ゚+,


故に、なかなかクセのある名前は生まれない訳です。アクセントがなぃ。





















そのかわりに、







 中の人自体にクセがあります('w`)














アナタの名前の由来はどーでしょうか?^^






----------------------------------------------------------------------------------



さぁ~みんな集まって!




















低マさんのドロップコーナー始まるよ!!1




























◆低マさんのドロップコーナー( ´_ゝ`)









実は。_a0077124_741056.jpg
by cassis_bar | 2007-07-04 07:09 | Red Stone - 日記


<< モンスター占い 旅立ち・・・ >>

アクセストレードレビュー アフィリエイトはアクセストレード