人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カシスはセトリン!

月曜日に美容院の予約をしようと思って電話したら、月曜は定休日ですって言われて、スグに火曜日でって言ったら連休なんです・・・といわれて恥ずかしかったカシスです。






今日はソロ中にギルドの人たちで抵抗指の話になって、
ジンジャーさんが拾った良い指がセトリンだったようです



カシスはセトリン!_a0077124_1132477.jpg



カシスはセトリン!_a0077124_1162379.jpg



セトリンゎやっぱり5%ですよね~♪
私もセトリンが大スキですっ!

どぅもジンジャーさんもセトリン好きのようで・・・

何を思ったか私が・・・


カシスはセトリン!_a0077124_120955.jpg



セトリン愛好会!





いまや装備している指のほとんどがセトリン・・・
結構前からスキでいっぱい集めてたんですよね~|ェ・)


もちろんサブのバニラも・・・


カシスはセトリン!_a0077124_1294484.jpg



セトリンです(*´・ェ・)(・ェ・`*)ネ-
セトリン愛好会の会長ひそかに狙ってます(。-∀-)


ギル戦のことを考えると、レザリンだとまったく効果でないだろうしバトリンでダメが大幅に変わるとも考えずらい・・・リングの火抵抗10%は魅力ですが、氷雨&ドラツイのこと考えるとコワイ(・ェ・;A
結果的に、総合的なセトリンがィィわけです♪





そこに居合わせたこうたかさんに、気になってお気に入りの指を聞いてみました~









カシスはセトリン!_a0077124_138382.jpg


ヽ(`Д´)ノ

こうたかさんはセトリン愛好会から除名だぁー!






ここでジンジャーさんが思わぬ発言・・・

カシスはセトリン!_a0077124_1465318.jpg



(@´・ω・) :;'*.ブッ
副会長は狙われているようです。


そう簡単には副の座はあげれませんよォ~!






そんなあふぉな会話をしながらギルハンを続けていると、ちょっといいOPの指が 副の座を狙っているジンジャーさんの元へ・・・


カシスはセトリン!_a0077124_1524760.jpg





(*´ェ`)むぅ
ジンジャーさんなら副に相応しいかもしれない・・・・


ジンジャーさん!期待してますよォ(。・・)人(・・。)



じゃぁ今日はこれで|ェ・)ノチ







カシスはセトリン!_a0077124_1571883.jpg



こらぁー!w
by cassis_bar | 2006-06-25 01:57 | Red Stone - 日記


<< 梅雨で憂鬱。 カシスのソロゎ・・・ >>

アクセストレードレビュー アフィリエイトはアクセストレード