カシスのソロゎ・・・
最近、紫の野菜生活100にハマってるカシスです♪



さて今日は相変わらずカシスのソロにでました(`・ェ・´) シャキーン
場所は・・・・


a0077124_2353531.jpg



いま人気のデフヒルズの遺跡です ヾ(*´・ェ・)人(・ェ・`*)ノ
ここの狩り場は主に内部と外周に分かれててPTだと300~400まで狩れるみたいですっ!

といっても、カシスはPTには入らないでここでソロしてコツコツLvを上げてます。


まずゎソロの仲間を紹介・・・


a0077124_01949.jpg



この3匹がカシスにウマウマさせてくれるMobクン達です(*´・ェ・)(・ェ・`*)
ちょっとここで特徴をご紹介。


  リザキリ・・・物理ダメージがすごくイタイ!防御高めでないと簡単に死ねます;;
        適正での経験値は22000くらい。サクっと狩れるから楽♪

  トルーパ・・・特殊攻撃のタンクラッシュがとっても痛いですつд`)ぅぅ...
        適正での経験値は20000くらい。これもサクっと♪

  デーモン・・・特技の範囲ヘイスト・炎の攻撃がPETを蝕みます(´・ェ・`)
        適正での経験値は100000くらいでウマウマ!


デーモンの特技のせいでPETが死にそうになっちゃうので、フルヒ飲ませながら頑張ってます。。。
ここなら410くらいまで狩れるのかなぁ・・・この後の狩場がなくて困ってますorz


今日はこんなところです|ェ・)ノチ
[PR]
# by cassis_bar | 2006-06-24 00:12 | Red Stone - 日記
初カキコ♪
Blog始めて見ました(*´・ェ・)(・ェ・`*)ネ-

これからコツ②変えていこうと思うので、長い目で見てやってくださいm(_ _*)m
[PR]
# by Cassis_bar | 2006-06-23 15:19 | Red Stone - 日記



アクセストレードレビュー アフィリエイトはアクセストレード