「ほっ」と。キャンペーン
目玉狩り 始めました

こんにちはぁぁ(ΦωΦ)



タイトル通り

a0077124_1864226.jpg

















目玉狩り始めました(。・ω・)ノ

目玉狩り(PT)での注意点を少し挙げておきます(受け売り)


 1.運2701以上 → 目玉(紫)にダブルクリティカルを出すために必要な数値

 2.大地抵抗90%以上  → 目玉の攻撃が大地系なため

 3.火ペットの応急処置 → サバイバル状態で狩る



これだけに留意すれば、何も言われることはないと思います。



問題なのは...

このステータスを維持したままGVで活躍したいときに、かなりの神装備が必要になります orz

そんなものないので、当分は狩りに専念することになりそうです(´・ω・`)









((((・ω・`ノ)ノ【オイトイテ】

しばらく狩していないのもあって、昔、繫がりがあった人と会うことはなかなかなかったんですが

a0077124_18184030.jpg















久々のミツリンさんとの再会ヾ(*´-ェ-)人(-ω-`*)ノ

狩してるといい事あります ♪♪

久々に刺激のある狩りが出来ました!!1

ミツリンさんありがとうございましたm(_ _*)m Blogのほうも楽しみにしてます・・・ッ







----------------------------------------------------------------------------------------------

【ドロップ報告】

a0077124_18221536.jpg
















オツ( ´_ゝ`)

More....
[PR]
# by cassis_bar | 2009-11-22 23:55 | Red Stone - 日記
あくせす

<中間報告>


a0077124_15515493.jpg



















これは当サイトのアクセスワードのランキングです。

すこしイジってみましょうか (´ω`。)



まず1~3位ですが、明らかに関係者^^;;;;

いまやカシス、つまりメインのテイマ、をご存知の方は 故人 古人だけ・・・


4位はイジりがいがないので((((・ω・`ノ)ノ【オイトイテ】


5位は、シグの呪い

過去に異次元につっこんだものの失敗に終わったときの記事に引っかかったようです( ´_ゝ`)

あれ アカハックされたんだっけ・・・? 補填対象^^^





6位 なにこれwwww

ということで検索......

a0077124_166441.jpg



























なるほど・・・

パラ分身数で秒間ダメを計算したときだ!

なにせ半年以上放置していたせいで過去の記事を忘れている(;-ω-)

ということで!

11月中にある程度Blogの管理、とくに整理整頓をしていきます(。・ω・)ノ


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

※ リンクの整理を行いました。

☆引退者☆の欄に 休止・引退者のBlogをまとめました。

More....
[PR]
# by cassis_bar | 2009-11-17 23:55 | Red Stone - 日記
促成栽培で美味しい野菜ができました

こんばんはぁぁぁぁぁ

寒くなってきて またこの季節が来たなと日々痛感(´・ω・`)

新型インフルエンザにかかることもなく、流行に乗り遅れた気分でいます。





そしてこちらは

a0077124_645355.jpg




















実に2ヶ月以上にわたり、放置に放置を重ねた肥料SS

このメッセージに耳を傾けることもなく・・・

更新サボリ( ´_ゝ`)

さぞかし美味しい野菜が出来るんでしょう(´д`。)























【近況報告】


a0077124_6511328.jpg












促成栽培 美味しいです(ΦωΦ)
[PR]
# by cassis_bar | 2009-11-15 23:55 | Red Stone - 日記



アクセストレードレビュー アフィリエイトはアクセストレード