人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(´ェ`;)
(´ェ`;)_a0077124_10421064.jpg








・・・ぁ、あれ?






























系列店が増えてる(´д`;)

























誰だぁ、こんなイタズラするのは・・・












(´ェ`;)_a0077124_10435265.jpg










(@´・ω・) :;'*.ブッ


















こんにちゎ、カシスBar本店です(。-∀-)



夏が近づいてるのか、最近部屋の中が暑くなって死にそうですorz







さて、一昨日はカシスのGVがありまして

そのお相手は・・・


(´ェ`;)_a0077124_10481480.jpg













・・・ぬ?



















蛇目でJOJO Σ(-ω-ノ)ノ











マヂヵ・・・


こうなったら蛇目で水抵抗90%になるように頑張るしかないっ!















結果・・・・












(´ェ`;)_a0077124_10565057.jpg




これが限界でしたorz 


(・・・でも蛇目行って、Bisのお手伝いもらえば90%維持でしたっ)












とりあえず、GVで見えたものを紹介します。
































(´ェ`;)_a0077124_1113853.jpg















何も見えませんでしたorz




氷雨の三重奏?それ以上だったのかも・・・・


常に中心に誰がいるかは確認するのが難しかったです(´・ェ・`) ショボーン











それと、花投げプリンセスがいたのですが・・・


花投げはバグの疑いがあるため、運営に報告&掲載されています。






(一応、バグの疑いのあるスキルの使用は控える、あるいは禁止となっています)





独り言はおいといて(・ω・ノ)ノ【独言】








勝敗は・・・










(´ェ`;)_a0077124_11193293.jpg










負け つд`)ぅぅ...




花投げのせいでBisがミラー死してすごい被害がでたんですよ・・・

スルーしてください(´・ェ・`) ショボーン







でも、カシスは一回も死んでませんよっ!





――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

~今日の独り言コーナー~


花投げについては色んなブログでバグであることの確認の実験が行われているので、ここでは省きます[壁]ェ・) コッソリ



別に、花投げしたプリの名前を晒したり、こういうネタがスキそうな大きな掲示板にこのことを書くつもりなんて全くないですが、相手のプリンセスが明らかにこのバグを狙って作られたキャラといか思えないので、なおさら腹が立ちました(;´ェ`)



どぅせ負け犬の遠吠えですよ[壁]ェ;)




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



ぁ、未練ありすぎですねorz ゴメンナサイ










今日はこの辺で|ェ・)ノチ 
by cassis_bar | 2006-07-04 11:40 | Red Stone - 日記


<< アブナイ雑談。 要望通り・・・ >>

アクセストレードレビュー アフィリエイトはアクセストレード